卒業生・就職のための研究生支援
就職支援課では、卒業後未内定の方や就職のための研究生になった方への就職支援も行っています。就職活動中の方はお気軽にご相談下さい。
本学に来ている求人票の閲覧について
<研究生>:求人NAVIの求人検索で「採用条件を選ぶ」→「既卒者可」にチェックを付けて検索してください。
<既卒未内定の方>:求人NAVIで求人の検索が可能です。希望する方は卒業生用の共通IDを発行いたしますので、身分証明書(免許証等)を持参のうえ就職支援課へお越し下さい。
学内合同企業説明会・個別企業説明会について
<研究生>:学内合同企業説明会は求人NAVIから申込みができます。個別企業説明会は、参加申込み用紙を就職支援課へ提出するようにお願いいたします。
<既卒未内定の方>:学内合同企業説明会・個別企業説明会に参加を希望する方は事前にお電話にて就職支援課までお問い合わせ下さいますようお願いいたします。
その他支援・相談について
<研究生>:研究生登録をされた方は、学内で行う「就職支援ガイダンス」「直前対策実践講座」「求人フェア」その他在学生向けのイベントに参加することができます。また、就職支援課では模擬面接や履歴書の添削等、どんなことでも相談に乗ります。お気軽にご利用ください。
<既卒未内定の方>:求人紹介・履歴書の添削・模擬面接等希望の方は就職支援課へ事前にお電話にてご連絡下さいますようお願いいたします。

PAGE TOP