日本工業大学 NIPPON INSTITUTE OF TECHNOLOGY

文字サイズ

Topic

What'sNew

「4月学内合同企業説明会」の開催中止について

新型コロナウイルス感染拡大防止への政府方針を踏まえ、学生の皆さんの安全を確保するため、今回の学内合同企業説明会は中止といたします。
※ただし、説明会は中止といたしますが、「採用する側(企業)」と「採用される側(学生)」との橋渡しとしての対応をいたします。

◎学生対応
 ➀4/17(金)に卒業研究担当教員の研究室に人数分の一覧表を配布するので受理する。
 ②「求人NAVI」より、情報を得たい(関心度の高い)企業の情報を確認し求人NAVIより
「学説参加登録」をする。
  ・登録期間:4/17(金)~4/30(木)17:00まで
・登録企業の社数制限はありません
・登録を済ませた企業に
 1).学科
 2).学籍番号
 3).氏名
 4).携帯番号
 5).メールアドレス
以上5項目を記した名簿を5月上旬目途に送る。
  ・企業は名簿が届き次第、説明会日程や見学会等の案内を学生に案内する。
  ※ 5/末になっても企業より連絡が無い場合は就職支援課まで問い合わせて下さい。
◎企業様対応
 ➀5月上旬に大学より情報提供を求める学生の名簿を送る
  ※名簿の取扱いに対しましては、「個人情報保護法」に基づく了承を得ます。
 ②名簿記載学生に対し、説明会や工業見学日等、また面接日等についての案内をしていただきます。

  • 2020/03/23
  • 就職支援課