日本工業大学 NIPPON INSTITUTE OF TECHNOLOGY

文字サイズ

Topic

Topics

英語教育センターが休校期間中に英語学修イベントを開催しました

 本学英語教育センターでは、2020年4月17日~5月10日に英語学修イベント「ELCチャレンジ」を開催しました。

 このイベントは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため授業の開始時期が遅れ、大学への入構もできない状況の中、学生たちに英語学修の機会を提供しようと企画されたものです。参加学生には①英語による自己紹介ビデオの作成、②英語による日記のライティングのいずれかの方法を選んで応募していただきました。どれも各学生の個性や英語学修の努力が伝わる良い作品でしたが、その中でも英語教育センターが特に優秀だと判断した学生の応募作品を選考・表彰し、6月17日に授賞セレモニーを行いました。


最優秀賞:涌井 歩さん(基幹工学部 機械工学科 2年)
優秀賞:鯉渕 咲大さん(建築学部 建築学科生活環境デザインコース 3年)
特別賞:宮古 菜々さん(先進工学部 ロボティクス学科 1年)

 

涌井 歩さん

鯉渕 咲大さん

受賞者と英語教育センターのメンバー
宮古 菜々さんは秋田からオンラインで参加

 

※写真撮影の瞬間だけマスクを外しましたが、それ以外の時間は参加者全員マスク着用、社会的距離を確保した上で授賞セレモニーを行いました。

  • 2020/06/19
  • 企画広報室