日本工業大学 :: お問合せフォーム 不具合発生に関するお詫び

NEWSお知らせ

重要

お問合せフォーム 不具合発生に関するお詫び

現在、本学ウェブサイトの「お問い合わせ」ページに設置している「お問い合せフォーム」がシステムの不具合により利用できない状態になっております。
また、下記期間において「お問い合せフォーム」が正常に稼働していないことが判明いたしました。
・該当ページURL:https://www.nit.ac.jp/contact
・不具合発生期間:2021年3月23日~現在

上記期間中、同フォームを通じてお問合せいただいた内容は担当部署に届いておらず、本学からの返信が行われない状態になっておりました。 ご利用の皆様には多大なるご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

上記期間中に同フォームを通じてお問合せいただいたにもかかわらず、本学からの返信が届いていない方は、大変お手数をおかけしますが、あらためて電話もしくはFAXにて担当部署にお問合せくださいますよう、お願い申し上げます。
なお、同フォームについては7月初旬までには再び稼働できる見込みです。

今後はこのような不具合が発生しないよう、再発防止に努める所存です。何卒ご理解賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

- 日本工業大学

一覧に戻る