日本工業大学 :: 第20回ホームカミングデー開催のご案内

NEWSお知らせ

イベント

第20回ホームカミングデー開催のご案内

日本工業大学と工友会は、4年振りとなるホームカミングデーを10月28日に開催いたします。
詳細は特設サイトでご確認ください。
https://hcd.koyukai.com/

【学長あいさつ】
卒業生の皆様には、日頃から様々なご支援を賜り、誠にありがとうございます。大学は、これまでの理念を継承しつつ、社会連携の推進を含め、多様な教育プログラムの整備・充実に向けて取り組んでいます。引き続きご支援の程、よろしくお願い申し上げます。
さて、2019年以降コロナ禍のためホームカミングデーの開催中止を余儀なくされておりましたが、今年は4年振りとなる第20回ホームカミングデーを開催いたします。久しぶりの再会をゆっくりと楽しんでいただくために、学生食堂(ダイニングホール)での懇親会を中心としたプログラムとしています。是非とも大勢の卒業生の皆さんにご参加いただき、旧交を温めて頂ければと存じます。
皆様との再会を、心待ちにしております。

学長 成田 健一

(現学長の任期満了に伴い令和5年10月1日付で新学長が就任予定。10月以降改めてご挨拶いたします。)

【工友会会長あいさつ】
コロナ感染症の拡大防止のための自粛生活を終え、4年ぶりにホームカミングデーを開催することとなりましたが、皆さんはお元気でしたでしょうか。
自粛中も大学と工友会の活動にご理解・ご協力いただきありがとうございました。
本年度の集まりは、感染拡大の防止を念頭に、10月28日にダイニングホールで懇親会だけの開催となりますことをご理解ください。
ホームカミングデーは参加費無料で、事前エントリーしていただきますと、こちらで名札をご用意いたします。
9月21日から10月21日までに大学のホームページ及び工友会のホームページにある特別サイトからの申込みをお願いします。参加人数確認のためにも事前エントリーをお願いします。
当日は大勢の皆様とお会いできることを楽しみにしています。

日本工業大学工友会
会長 土井 嘉豊

- 日本工業大学

一覧に戻る