NEWSお知らせ
コロナ
「4月学内合同企業説明会」の開催中止にあたり登録期間延長(4/8(水)~5/29(金)まで)について
新型コロナウイルス感染拡大防止への政府方針を踏まえ、学生の皆さんの安全を確保するため、今回の学内合同企業説明会は中止といたしました。
ただし、説明会中止にあたり、「採用する側(企業)」と「採用される側(学生)」との橋渡しとしての対応をしてまいりましたが、さらに緊急事態宣言の延長(5月末まで)にあたり、登録期間を延長いたします。
◎学生対応
「求人NAVI」より、情報を得たい(関心度の高い)企業の情報を確認し「学説参加登録」をする。
・登録期間:4/8(水)~5/29(金)17:00まで(4/30(木)より延長となりました)
・登録企業の社数制限はありません
・登録を済ませた企業に
1).学科
2).学籍番号
3).氏名
4).携帯番号
5).メールアドレス
以上5項目を記した名簿を6月中旬目途に送る。
・企業は名簿が届き次第、説明会日程や見学会等の案内を学生に案内する。
◎企業様対応
➀6月中旬に大学より情報提供を求める学生の名簿を送る
※名簿の取扱いに対しましては、「個人情報保護法」に基づく了承を得ます。
②名簿記載学生に対し、説明会や工業見学日等、また面接日等についての案内をしていただきます。
【求人NAVI】 https://www2.kyujin-navi.com/GAKUGAI/login/login.asp